fc2ブログ
2017.01.15 Sun 00:07

新レンズでオリオン


 

すっかり放置民になってるケムきちでございます。

暫くご無沙汰してる間に年も明けてしまいまして、、、、

ご挨拶する間もなく1月も半月を過ぎようとしていますね。



いやぁ~ それにしても今日は寒いなぁ~

さすがに大寒波が来てるのが分かります。

本日久し振りに新レンズやら新カメラが揃ったので

ちょっと試し撮りしようと空を見たらオリオンが綺麗に見えてるではないですか!

デジタルでずーっと欲しかった35mm単焦点レンズ

Nikon純正はイマイチだったのでTAMRONを初めて買ってみました。

このレンズとD800で星空をがんばろうと外へ・・・・・

でも、あまりにも寒かったのでインターバル撮影する気にもなれず

ベランダから数枚だけ撮ってみました。


D500 D800_TAMRON35mm 018

月夜の明るい空でもこんな感じ

このレンズかなりシャープでコマ収差もなく綺麗に撮れます。

以前使ってたNikonよりかなり良いと思います。


このレンズや今回は使ってないカメラの事は

機会があればそのうち記事にしようと思っています。


では、みなさん

今年も素敵な一年になるようお祈りしています。


またね~~~~ヽ(^。^)ノ





一応ランキングに参加しています。

励ましの意味を込めて、、、
ポチッと応援よろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

どちらでもお好きな方を押して下さい。
両方だとすっごく嬉しいです!ww



にほんブログ村 バイクブログへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






関連記事
スポンサーサイト




Comments

Post Comment